夏間近、がるがるの一年は早い!

みなさんこんにちは〜^ ^社員の矢吹です!

早いもので新宿居酒屋がるがるも一周年です!一年は早いですね〜。オープンしたのが1ヶ月前のように思います(それはいいすぎですね>_<) 一年を通していろいろなイベントをしてきました。みなさんに満足頂けるように更に面白く、感動を与えるがるがるとなっていたいとおもっています^ ^

この写真は花笠をかぶった津軽大好きのみなさんです!ラッセラ〜ラッセラー!

今は毎週木曜日に店内津軽三味線ライブをやっています。なんと演奏してくれる方は私と同じ名前の矢吹さんでした。出身はやはり福島県でした笑やっぱり、矢吹は福島県に多いみたいです^ ^

今が旬のお料理、去年もオススメしましたがミズがオススメです!更に新規でまがり竹も入りました。今しか堪能できないお料理です。

そしてなんとがるがるの青森ノートが2冊目に入りました。たくさんの青森のお客様ありがとうございます!

今後もたくさんのおいしぃ料理、イベントなどを考えて告知していきますので是非機会があれば新宿津軽郷土料理居酒屋がるがるにお越しください!スタッフみんなでワイワイお待ちしております。

オススメメニュー、気になる日本酒はこちら

Pocket