ラッセ~ラ~ラッセ~ラ!青森ねぶた祭の季節がやって参りました~

こんにちは(=^・^=) 新宿”居酒屋がるがる”店長の長内です(^.^)

すでに7月にして猛暑の日が続き、気温35℃って。。もう溶けそうです。。

皆さま、水分補給で熱中症には十分お気を付けくださいね!

 

そして青森では、もうすぐ今年もねぶた祭がはじまりますね!

短い夏でも青森が最高に盛り上がる季節です!

気持ちが高まりますね(‘ω’)ノ

今春、青森から上京したての頑張り屋の大学生バイト新人ちゃんも

ねぶた祭の間は地元に帰省するようです。

 

なかなか地元に帰省できない方々も、他県の方々も、新宿”居酒屋がるがる”では、

店内スクリーンにてねぶた祭を毎日放映しておりますので

一杯吞みながら!ぜひぜひ雰囲気だけでも楽しんでいってください(^O^)/

新宿”居酒屋がるがる”3年目の夏です!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

Pocket

夏のチューハイ!スーパー清涼感(=^・^=)

こんにちは、新宿”居酒屋がるがる”店長の長内です(^.^)

蒸し蒸しの梅雨もあと少しですね。明ければ夏~

気温30°を超えた日は、ひんやり爽やか系の夏のチューハイをぜひ(^.^)

そこそこ居酒屋で人気らしく、あやかって居酒屋がるがるバージョンということで

津軽りんごとレモンをガチガチに凍らせて氷の代わりに!

レモンの香りは皮から多くが放たれるので超清涼感!(^^)!

りんごも同じく皮の裏側のところが一番香りが立つので

潰しながら飲むと、果汁を絞ったサワーとは香りも味わいもフレッシュに感じますよ~!(^^)!

 

直送ホタテと生ビールも!

 

歌舞伎町にお越しの際は、津軽料理”居酒屋がるがる”に寄ってみてくださいね。

それでは皆様、今後と宜しくお願い致します!

 

 

 

Pocket

居酒屋がるがるおかげさまで2周年!ありがとうございます

こんにちは!(^^)!新宿居酒屋がるがる店長の長内です(‘ω’)ノ

もう5月も終盤になり、2017も折り返しの6月へ 早いものですね。

がるがるも6月に入ると丸2年となります。

歌舞伎町に津軽上陸!をキャッチコピーにあっという間の2年間でした。

多くのお客様に支えられて、居酒屋がるがるスタッフ一同感謝です<m(__)m>

 

感謝の気持ちをいっぱい込めて!<ハッピーアワーのご案内>

平日17時~18時半まで、メニューブック内のお料理・ドリンクすべて30%OFFとなります!

17時半までのご来店とい条件はありますが、お時間ありましたらぜひご利用ください。

お帰り前にちょっと一杯、宴会の下見、お食事だけ・・などお一人様も大歓迎!

新宿”居酒屋がるがる”ぜひご来店くださいね!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

昭和の大衆酒場で人気だったお父さん世代は特に懐かしの味

ホッピー&バイスサワーはじめました(^O^)/

新宿歌舞伎町に来たらちょっと一杯寄ってくれたら嬉しいです!

スタッフ一同お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

 

 

Pocket